いつもありがとうございます。
D珈琲は2017年6月24日の開店から、おかげさまで無事に9周年を迎えることができました。これもひとえに、いつもお店に足を運んでくださるお客さま、そして地域の皆様が温かく支えてくださったおかげと、心より感謝しております。
これからもD珈琲は、コーヒーの焙煎を通して色々な味にチャレンジし続けると共に、皆さまの「お気に入りの味」を見つけるお手伝いを、これからも一緒にさせていただけたら嬉しいです。
ささやかではありますが、日頃の感謝を込めまして、開店記念日である6月24日(水)より9周年記念キャンペーンを開催いたします。
キャンペーンの詳細は、以下のチラシ(画像)をご覧ください。
期間中、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
今後とも、D珈琲をどうぞよろしくお願いいたします。
2026年6月24日
D珈琲 店主
0コメント